現実ではできないプレイをやってのけるのがデリヘル嬢!そんな妄想を現実にするデリヘルの体験談をご紹介ィィィッッ!

綺麗ながらも意地悪なくらいにエロい風俗嬢

スタイル抜群でエッチなお姉さんは、夢のような存在です。けれども風俗遊びでなら、そうした人とめぐり合うこともありえます。もちろん風俗店ごとに出来ることは限られますが、濃厚エロス、そんなものは感じることが出来るでしょう。

この前デリヘルから来てくれたのは、綺麗ながらもエロい、そんな人でした。何故でしょう、不思議なことにそうした人というのはいい匂いがするもんです。まずそれで興奮させられて、なんてことになりました。

そしてフル勃起させるかの勢いで、ムスコをいじりにいじってくるもんですから、されるがままにお姉さんに身を委ねる、ということになってしまいました。さらにはフル勃起したムスコに、意地悪するようにちょっかい出してきますから、ムスコはただただビクビクと反応するしかありませんでした。気持ちいいのが続きすぎて、こちらは腰砕けといった状態でした。

そこをがっつり覆いかぶさるように乗ってきて、アソコを押し付けてきての素股ですから、そのまま擦り付けられている具合でした。もちろんいけないはずなんてありません。

お姉さんのお股を熱く感じながら、柔らかながらもいやらしい摩擦ですっかりいかされてしまったのです。

いやらしく舞う美魔女デリヘル嬢の責め

美魔女といった熟女さん相手のデリヘルプレイで、いい思いをしてきました。なぜか風俗店になると美魔女も見つけやすいものですから、不思議なものです。

おシゴト的にはルックスも気を使わないといけないから、というのもあるんでしょうけれど。さすがに熟女なデリヘル嬢ですから、適当にムスコをいじって済ますということはしませんでした。むしろしつこいくらいにじっくりといじられたわけで、プレイのほうはとても充実していました。

ベッドの上で愛撫されるときも、覆いかぶさってきてのものでしたから、なんだかその熟女さんが自分の体の上で舞っているような感覚さえ覚えました。こちらと向き合う形であったり、こちらに背中やお尻を見せ付ける形であったりと、体勢も変えながら舞っていたのです。

ふわりふわりと舞う雰囲気だったのはこちらも同じで、気持ちのいい状態が続いて腰の辺りを浮かしていることになったのです。なので、フィニッシュの時には全身から力が抜ける勢いで、発射させられることになってしまいました。

ローター仕込みで出来上がっていた風俗嬢

感度がよろしい岡山の風俗嬢、お潮も吹きやすい人でしたから、相手をしていて楽しくいやらしい人でした。

デリヘル使っての風俗プレイだったのですが、どうせ感じやすいなら、と待ち合わせの際にローター仕込んで来てもらうようにお願いしました。人が多いところの待ち合わせではそれも難しいですが、ラブホテル前での待ち合わせなんで、それも問題なく、といった具合でした。

顔を赤らめながらのデリヘル嬢の登場でした。ローターのおかげで、嬢自身は気持ちが盛り上がってきている様子でした。部屋に入ってさっそく裸になってもらえば、アソコは辺りは湿り気で少々艶を帯びている、といった具合でした。

いじって欲しくてしょうがない様子で、それをこちらに求めてきます。洗体前に嬢に1回イってもらうことになりました。それから嬢のスイッチが入ったのか、いやらしく迫ってきます。ディープキスされながらベッタリくっつかれての洗体、といったいやらしいもてなしを受けたのです。

ベッドに移っても、いやらしいことしたりされたりしたくてしょうがない様子で、訴えかける視線をこちらに投げてきます。待ってましたとばかりにムスコに喰らい付けば、愛しそうな表情するもんですから、それにつられてこちらもイカされてしまうことになりました。

あの表情がなんとも印象的で、また相手してもらいたいと思っています。
岡山デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]